2012年4月20日金曜日

BACK BONEより新作入荷!

お待ちかねの新作が入荷しましたよ★☆


 ストライプワークシャツ
製品洗いをかけた綿麻のストライプワークシャツは、真鍮製のオリジナル猫目ボタンや
 チンストラップ、巻き込みガゼットの空環縫いの仕様でヴィンテージの ディテールを再現しています。耐久性面から主要縫製部は、全て2本針の巻き縫い仕様になっています。左腕には、衿、フラップと同色でブランドロゴをチェー ンステッチ刺繍にて表現しています
 

チンストラップ


首部分を留める、台衿と同じ幅のやや飛び出し部分対す古着業界独特の名称。衿元のバタつきを抑えるためにあった。30年代以前の「ワークシャツ」「カバーオール」等に多く用いられる。レア度大。

レオパードシャツ




リアルなヒョウは薄手の綿サテンにインクジェットで表現しています。 生地表面に起毛加工を施し、柔らかい質感と着心地を追求しました。 首元をスッキリ見せる台衿無しのシャツカラーと両前立てにブラックのスモールスキンを使用したコントラストが印象的な1枚です。セットアップでレオパード ショートパンツとのコーディネートをオススメします!!


こちらもセットアップで着られますよ!!
半袖スェットパーカー+ショーツ
 よりがかかっていない糸"無撚糸"を使用した度詰めの裏毛です。
通常のよった糸に比べて、ふっくらとした感触なため、度詰めでありながら肌触りが良く、柔らかな風合いに仕上がっています









コットンメッシュキャップ"NEVER RIDE"
前眉部分から柔らかく、被りやすいCAPです。 シンプルなワッペンとツバのロゴ刺繍もポイントになっています。ツバにはダメージ加工が施されています。




是非CHECKして下さい!!
http://item.rakuten.co.jp/global-4/c/0000000112/




0 件のコメント:

コメントを投稿