2012年7月2日月曜日

BACK LASH 新作入荷!!

イタリアンダブルショルダー製品染めシングルライダース

革自体の染料やオイルの染込みが良い為、通常のダブルショルダーと比べると、やや重みがあります。
質感は、しっとりとして柔らかく、また馴染みが良いので、艶が出るのは他の革よりも早く、マットな仕上がりになっています。
ショルダーは牛の肩部分の革ですのでトラと呼ばれる首のシワが多く、
丈夫なのが特徴です。
シワが入っている革もあれば、シワが少ない革もあり表情が一つ一つ異なり、更に使い込むことにより自分だけの艶が出てきて、変化が楽しみなアイテムです。
 裏地には、東京スカパラダイスの谷中敦氏の詩が英語でプリントされていて、取り外しが可能です。
着丈がやや短めなのでスッキリと着れます。

イタリアンダブルショルダー製品染めダブルライダース

ことらもシングルライダース同じレザーのダブルライダースです。
シンプルなダブルライダースなので、ダブルショルダーの深みのある表情をより
際立たせてくれます。
http://www.amexclothing.com/products/list290.htm

                                                  こちらも是非CHECKして下さいね(^∀^)
                    ↓
http://www.amexclothing.com/products/list575.html

0 件のコメント:

コメントを投稿