2012年6月6日水曜日

Finders Keepers デニム!!

☆入荷しました☆
ィンテージリメイクソルジャーパンツ1910。

100年前(1910年)のデニムをそのままリメイクした逸品!!


100年前ですよ!! (ノ゜▽゜)ノ
しかも細かなシミ、汚れ、リペアの解き縫い直しをした所まで再現しているそうです。
また、裏のリメイク部分までもそのまま精密に再現している拘りです。
一番ヴィンテージデニムに近い生地を使用している為、履き込む程に
アタリが出やすい素材となっています。

見て下さい!!この細部まで拘りつくしたリペア加工!!

ボタンフライによる少し浅めのブーツカットデニム

ヒップポケットはサイドぎりぎりまでずらし、ウォレットを入れて座っても
邪魔にならない様細かな部分まで拘った逸品です。



クラッシュ部分からはピッグスェードの迷彩柄が見えアクセントに!



GRUGYショートパンツ
膝がすっぽりかくれる、少し長めの丈のショートパンツです。
クラッシュのリペア部分はオリジナルミシンによりハンドステッチを 再現。
クラッシュ部分からはピッグスエードの迷彩柄のプリントが見えますよ



すべて細部まで拘り貫いたFinders Keepers!!

ぜひ




0 件のコメント:

コメントを投稿