2011年12月9日金曜日

mastermindJAPAN×roarコラボスタジャン        以下の事をご注意下さい。



mastermindJAPAN×roarコラボスタジャンのご来店並びにお問い合せ多数ありがとうございます。




◆くれぐれも以下の事をご注意下さい。ご協力をお願いいたします。◆

●発売当日混雑が予想されますので、AM9時から抽選で購入権利券(整理券)を配布する予定です
当店で配布する整理券は先着順ではございませんのでご注意下さい。


●開店3時間以上前から並ぶ事は、ご遠慮下さい
開店までの間、道路の道幅いっぱいに広がったり通行の妨げになる行為はご遠慮下さい。
 
限定数(2色合計35枚)につき、ご購入は、お一人様1点のみ
とさせて頂きます。(ご本人様 分のみ)
数量限定の販売ですので、販売点数に達し次第終了とさせて頂きます。
ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
●当日、店内が混雑した場合、入場制限をさせて頂く場合がございます。
●発売当日は混雑が予想されますので、通信販売の受付は、12/11(日)AM11:00か らの対応と させて頂きます。
メーカーの意向により、ネットシステムを利用した販売を控えさせて頂いて おりますので、
ご購入希望の方はお問い合わせボタンからお願いします。

●店頭の状況により、お電話での対応が出来かねる場合もございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
●トラブルが生じてしまった場合、販売を中止させて頂く場合がございますので何卒ご理解の上よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿